相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

「非現実的な住いが、家族を幸せにする家」

皆様、まだまだ暑い夏が続きますね!

我慢だけで乗り切れる年頃はとうに過ぎてしまったコンシェルジュ犬塚です。

8月も残りあと1週間ですが、子供の頃夏休みの最後の週に宿題の山を見て怯えていた頃が懐かしく思います。

 

そんな8月最終週の貴重な週末ですが、暑さも吹き飛ばす「五感で体感が出来る自然素材の住まい」の完成見学会をお勧め致しあます。

8月29日(土)12時~19時ナイター営業、お仕事帰りにでも

  30日(日)11時~17時受付まで 

こちらのお住まいは、5月に一度構造見学会を開催させて頂いた大きな吹抜けが印象的だったと思います。

今回のコンセプトですが

・美術館のような外観(50角のタイルを用いた外観、実例がほぼないです)

・大きな吹抜け+大きな構造梁+オブジェのような白い鉄骨階段

・2階のホール床には、光を取り入れた強化ガラスを採用

・家事動線も抜群!回遊性や玄関からの同線も考慮

・書斎感覚のモダンな和室(入り口が斬新です)

・お客様が拘って選び抜いた陰影のあるライティング

等まだまだ見所は満載ですが、初めての採用が沢山ありワクワクとドキドキが止まらない他にはいない見学会です。

・50角のモザイクタイルと子供達

・ファミリーホールの壁にはRの曲線と鉄骨階段手摺がお目見え

 

・大きな空間の吹抜け

まだまだお見えできる部分は、見学会までのお楽しみにしておいてください。

 

「非現実的な住いが、家族を幸せにする家」楽しみです!!

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催