相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

   

今年は白い・・・

ブログをご覧の皆様こんばんは!

 

夏に黒くなれなかった白い浅井です。

 

今年の夏は猛暑だと思いきや9月に入ると雨ばかりで何か物足りない浅井でした。

 

先日、大府市で寺下コンシェルジュことテンダーの初上棟式及び上棟打ち合わせを行いました。

 

我々は上棟式に神主様をお呼びせずに担当のコンシェルジュが想いを乗せて祭事を行い祝詞を唄います。

 

今回はテンダーの思いが強すぎうまく祝詞もあげられないようでしたので私が代わりに想いを乗せて唄いました。

 

私も久しぶりの祭事に緊張と楽しさが入り混じった冷えた汗をたくさん掻いていたようです。。。。

 

 

素敵なご家族H様もご出産後であるにもかかわらずご参加いただき本当に感謝しております。

 

打ち合わせも極力短くできるようにと思っていたのですが、お話ししていると盛り上がって・・・

 

長時間お付き合いいただきありがとうございました。

 

打ち合わせで再確認した内容をもとに進めてまいりますので宜しくお願い致します。

 

 

そう。。我々は建物の骨組が出来た後紗図面上で決めた細かな内容を現場で確認しそこで決定して進めていきます。

 

 

問題になるのは電気のスイッチやコンセントの位置。

 

下地やエアコンの位置造作カウンターなど細かい部分を確認しております。

 

これをやらないと前には進みませんので当社で家創りをお考えの皆様はごあんしんくださいね !

 

長くなりましたが一緒にしっかりと家創りを進めていき夢のマイホームを完成させましょう!

 

 

テンダー今度は楽しみにしてますから♪

 

白い浅井でした。

 


 

 

 

話しましょ、たくさん

 

 

自然素材のデザイン住宅

 

 


でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催