無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

明日からシルバーウィーク 新築もリフォームもイベント満載です!!

皆さんこんばんは コンシェルジュの犬塚です。

 

明日からのシルバーウィーク皆様はどうお過ごしでしょうか?

今までの天候も嘘のような週間天気になりそうですね

気温の差が激しくなって参りますので皆様体調管理だけはお気を付けください。

 

そんな大型連休をどう過ごすのか、悩んでいる皆さん!

 

我々新築事業部では明日19日・明後日20日の2日間限定にて北区柳原にて完成見学会を開催致します。

 

今回の作品で何が違うのかと言いますと、外壁までしっくい仕上げをしました(オリジナルしっくい)。

 

白い壁一面にしっくいのコテ跡が、美しい波の模様です。

 

完全2世帯住宅での建築ではありますが、2階には薪ストーブが設置されその壁には漆喰アートの作品が描かれております。

 

他では見る事の出来ない、真似が出来ない作品となりました。

 

他には、和室には炉が設置、小さいサークルサッシとのアクセントも抜群!趣味の本を入れる作り付けの本棚から、体に優しい桐のフローリングまで五感で体感が出来る見学会となっております。実はまだまだ見どころはありますが、貴重な2日間の完成見学会にご来店した人だけ得します、是非お見逃しなく!!

 

 開催場所 名古屋市北区柳原 「書庫」と「茶室」は共に愉しむ 完全分離2世帯住宅

詳しくはこちらまで

9月19日(土)11時~19時ナイター営業

9月20日(日)10時~17時受付まで

皆様の来場をお待ちしております。 

 

また、リフォームのイベントも開催中です、TOTOショールームと北区柳原まで10分もかからない距離です。

新築もリフォームも是非ご相談ください。

 

 

2015年09月19日(土) ~ 2015年09月21日(月)

千種店 中村店 北店 相談会 セミナー

TOTO名古屋ショールームにて、秋の増改築・リフォーム大相談会 ~プロと創り出す、理想の空間~ を開催いたします。

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ