無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

沢山の絆

皆さんこんにちは コンシェルジュの犬塚です

 

 

弊社安江工務店は、

 

 

土地の相談ならお任せの不動産部

 

 

健康の事を第一に、環境にも配慮し優れた標準仕様の、自然素材のデザイン住宅

 

 

自然素材と癒しの空間を演出する無添加リフォーム

 

 

自由な発想と思い描いたイメージでライフスタイルをデザインする リノベーション

 

 

総合建築業としてライフスタイルを通じて快適な住まいを提供させて頂いております。

 

 

先週の末には、K様とご契約を無事させて頂きました。

 

 

K様とは、リフォームでのお付き合いから始まり数々のご依頼を頂いております。

 

 

今回は、不動産部と新築部とリフォーム部のコラボレーション

 

 

K様とは、スペシャルなメンバーで関わりを持たせて頂いています。

 

 

K様が弊社に決めて頂いたきっかけは、やはり信頼と安心感そして一番嬉しい言葉!担当者の〇〇さんがとても良かったから!!

 

 

安心できる工務店で、全部お任せをする!  こんな事を言って頂きました。

 

 

こんなに素晴らしい言葉はありません

 

 

 

安江工務店は、横の繋がりがとても強いんです。

 

 

何故なら、不動産から新築そしてリフォームまでワンストップ(一つの会社)で相談ができるのです。

 

安江工務店には、熱い熱いコンシェルジュのメンバーが、一生涯のお付き合いをモットーに住まいづくり提供しています。

 

 

お客様にファンになって頂くことも我々の使命です!

 

 

土地をお探しの方 

 

 

住まいの事でお悩みなの方

 

 

健康の事でお悩みの方

 

 

リフォームでの相談

 

 

土地から住まいをワンストップで夢の住まいに! 

 

 

安江工務店は、お客様とコンシェルジュと協力会社の三位一体で絆をモットーに素晴らしい住まいづくりを提供します。

 

 

チョットした事から沢山の悩みまで気軽にご相談ください。  

  

 

 

 

 

K様!写真を取らさせて頂いた時の家族の笑顔がとても素敵でした! 

 

 

その笑顔頂きました!

 

 

笑顔が毎日誇れる住まいを約束します、これから沢山の打ち合わせ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 話しましょ、たくさん    自然素地のデザイン住宅

  

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ