無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

見学会

皆さん こんにちは  コンシュルジュの犬塚です

 

 

 先日は、VIVACEの先駆けとなっている富士市の納得住宅工房(株)さんのオーナー様宅へ、お客様とお住まい後の見学をご好意により、見せて頂きました。

 

 

納得住宅工房(株)の各オーナー様には、お引き渡し後のお忙しい中、お子様の送り迎えの忙しい中時間の調整を頂き大変有り難う御座いました。

 

 

共に二世帯住宅の住まいを見させて頂き、M様も私犬塚も家創りの発想に感激を致しました。

 

 

オーナーさまからは、見学だけではなく家創りに対する思いを楽しく笑って語って頂き、とても貴重な時間を頂きました。感謝いっぱいです! 

 

 

外観も複数見させて頂きましたが、モダンやナチュラルテイスト等沢山見ることが出来ましたが、カッコ良かった!

 

 

写真で見るよりも本物を見る方が、更に素晴らしかったです。

 

 

コンシュエルジュ武元様にも感謝 美人秘書にも感謝、いつもお世話になりっぱなしで頭が下がります。

 

 

住宅業界には、まだまだ商品を売る・箱物を売る・家を売る・そして値引いて売る、そんな住宅多くありませんか? 

 

 

住まいをお考えの方で困っている方は、全国の納得倶楽部安江工務店に思いをぶつけてください!

 

 

お客様のライフスタイルに合わせた思いを、オンリーワンの住まいに・健康で入られて受け継がれていく住まいに・絶対に幸せになれる住まいを!

 

 

全国の納得倶楽部パートナーは提供します。 

 

 

 

 

 

イベント情報です。

 

 

漆喰のスペシャリスト(社長)とブラックコンシェエルジュのブログにもありますが

 

 

来週の6月25(土)・26日(日)10:00~4:00にて構造見学会を開催致します。 

 

 

 

日進市岩崎町竹の山ベース 見学会ならではの見どころが満載しております。

 

 

イベントの内容は、少しずつお伝えします。

 

 

今週の土日は、是非竹の山ベースへお越しください。

 

 

 

話しましょ、たくさん 自然素材のデザイン住宅

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ