無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

素足が気持ちが良い空間

皆さん、こんにちはコンシェルジュの犬塚です。

 

今日は、関東は雪が降ってましたね!

 

暖かい冬と言われておりましたが、体感温度はとても寒いですね

 

冬だからこそ、家創りの断熱性には拘りたいと思いませんか?

 

エアコンやストーブに囲まれた暖房機器で体調を崩しておりませんか?

 

木造の家創りだからこそ、冬でも素足で気持ちのよいフローリングで暮らしたい

 

体に優しい暮らしをしてみたいと思いませんか 

 

そんな、自然素材で囲まれた家創りの体感が、緑区大高に御座いますモデルハウスで体感が出来ます。

 

・調湿効果の高い家創りには、「結露がない」

 

・「無添加厚塗りしっくい」は、天然の空気清浄器とも呼ばれ呼吸の心地よさ

 

経年劣化を楽しめる無垢フローリングとしっくいの相性が抜群

 

等の情報が、安江工務店の家創りにはいっぱいです。

 

1月に入り、お客様からのご宿泊体験も後を堪えず、週末に関しては2月まで予定が詰まっております。

 

弊社の「自然素材のデザイン住宅」の情報交換をさせて頂いた後、

 

五感で体感が出来るご宿泊体験もお奨めです!

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

また、今年度最初の見学会もモデルハウス近くの大府市で開催を致します。

 

1月30日(土)午前10:00~午後5:00

1月31日(日)午前10:00~午後5:00

 

完成住宅見学会会場 (大府市北崎町)

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ