相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

ティラノサウルス

皆さんこんにちは、コンシェルジュの犬塚です。

 

ここ数日の気温本当に肌にしみるぐらいの冷たさですね~

久し振りに痛いと感じるほどの冷気!全国的に寒波が来ていているのがわかりますね。

日本の南にも雪のニュースが取り上げられており、

沖縄の友人はこないだまで半袖で暮らしていたのにと騒いでおります。

皆様、気温が一気に下がっておりますので体調管理だけは充分お気を付けください。

 

そんな中、本日は緑区で計画中のO様との打ち合わせでした(三日連続でお会いしました)。

契約後、約三カ月あまり経ちました、高低差の問題が徐々に解決の道が進めそうな雰囲気に・・・・・

回転ドアではなく回転車???と色々なアイテムを出し合い進めております。

O様ファミリーの2人の男の子が、いつも私と遊んでくれております。

今日は、掲示板にティラノサウルスを兄弟そろって何回も書いてました。

すごい私の子供は、恐竜が大好きですがこんなに上手に書けません・・・

 

 

本物より迫力が!!

 

 

絵本を見ずに書けてしまう子供たちのセンスに脱帽です。

こちらの壁は、ホーローパネルが施工されており、磁石がくっいたり、マジックで絵を書いたり、伝言が書けたりと家創りにも欠かせないアイテムです。

お子様が、壁に落書きをしてしまう前に、一家に一か所ホーローパネルお奨め致します~

 

 

そして今週末は、今年2016年度最初の完成見学会です!

 

1月30日(土)午前10:00~午後5:00
1月31日(日)午前10:00~午後5:00

 完成住宅見学会会場 (大府市北崎町)

完成住宅見学会会場、みどころポイント

・星空を見上げるために造られた、寝室の天窓
・奥様の動線を考慮し、回遊できるキッチンプラン
・開放的な吹き抜けのある、大空間のLDK
・まるで料亭のような本格的な和室
・南欧風リゾートを感じさせる、温かみのある優しい表情の外観

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催