無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

自己紹介 

はじめましての方もそうでない方もこんにちは

新築部で事務をしております北村です!

私もいよいよブログデビューをすることになりまして、、、

何を書こうかと2日ぐらい悩んだのですが、まずは自己紹介!(^^)!ということで

自己紹介をさせていただきます。。お付き合いくださいませ。

 

北村理沙 23歳

名古屋生まれの名古屋育ちです。

現在のこのまん丸な容姿からは想像できないかもしれませんが、

4歳からバレエを習っており、高校時代はダンス部で毎日踊りまくっていました。笑

 

そのおかげで(?)ジャンプ力と回転力には自信があります(´▽`*)!が、何に役に立つのかは今のところ不明です。

 

趣味はいろいろとありますが、今一番はお笑い鑑賞です(^^)

最近ではTVやDVDでは収まらずちょくちょくライブにも足を運んでいます。。

笑うことってやっぱり大事ですよね。

私にとっては、にっこり笑顔で帰宅できる幸せな時間です。

 

さてさて、つらつらと書いてきましたが、丸顔の北村と認識していただければ間違えないかと思います(´・ω・`)

まだまだ知られていない北村情報は追々発信していくとして、、、

 

普段常に事務所にいる私ですので皆さまにお会いする機会は少ないかと思いますが、お会いした際には笑顔でお話しできればと思います!

今後もお仕事のことやそれ以外のことも書いていこうと思いますので、是非是非のぞいてみてくださいね!

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ