無料相談予約

資料請求

TEL

MENU

   

漆喰体験と見学会

お疲れ様です。

新築部工事チームの亀谷です。

 

本日は午前中に漆喰体験、午後から見学会とイベント盛りだくさんの日となりました。

漆喰体験ではお子様よりも男性陣のほうが厚くなる展開で、2畳分塗り切りました。お疲れ様です。

漆喰は塗る際には大量の水分を含んでいる為、重いので塗るのも一苦労なのですがご家族が楽しんで家づくりを一緒にできたかと思うとうれしい限りです。

手形とタイルももきれいに出来て漆喰体験は完了です。あとは左官屋さんが一気に塗り進め本日で左官工事が完了いたします。

ここから器具等を付け桜が咲き始めるころにお引渡しになります。

そこまであっという間とは思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

本日は楽しい楽しい時間となり、私共もみんな揃うまで待った甲斐があったなと思いました。

 

そしてその足で北区のM様邸完成見学会に向かいました。

M様に昨日のブログで見学会には来ないようなニュアンスが…と聞かれましたが、そんなことはありませんよ。

もちろん私も参加しますよ。(明日は…すみません…

見学会には合計で21組ものお客様がご来場くださいました。誠にありがとうございます。

ご近所の方も来てくださり、皆さんM様のお家をほめちぎってました。やっぱり吹き抜け+漆喰のインパクトはなかなか珍しいみたいですね。

明日も見学会があるのでM様こだわりのお家ぜひお越しください。

 

お施主様からの差し入れありがたく頂戴いたします。

それではこの辺で、お疲れ様です。

 

でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催