相談会予約

資料請求

TEL

MENU

   

幸せの黄色い・・

皆さんこんばんは 今日ラジオ体操でバテてしまった犬塚です

 

 

1年の中で一番体調管理が、大変な夏夏夏夏ココナッツ!

 

 

失礼致しました・・・ 体調が、まだ戻っていないようです(笑)

 

 

気を取り直して 皆様お盆はどうお過ごしでしたでしょうか?

 

 

中々連休を取ることができていなかったプーさんは、子供と2人きり超特急で遊びに行ってきました。 

 

 

 

ジャジャン、リニア館へ

 

 

ココナッツ色に焼けたつるつる車両の正体は~

 

 

 

名称 ドクターイエロー  と名前が付いてるカッコイイ新幹線

 

 

10日に一度は、新幹線の軌道・電気設備・信号設備を検査するための車両です。

 

 

乗客の皆様の安全の為に造られた車両で、時速275キロのスピードで検査をしているそうです。凄い!

 

 

別名めったに見れないので 「幸せの黄色い新幹線」と呼ばれている。

 

 

いいですね~幸せ!

 

 

住まいの安全も沢山のスペシャリストによって構成されています。

 

 

安江工務店には、安全パトロール・安全衛生協議会により、日々現場の安全・品質・近隣配慮・お客様目線での検査をしております。

 

 

安全衛生協議会の教育の基、選ばれた方達で日々の住まいを提供しております。

 

 

来週には、全店合同で安全パトロール並びに安全衛生協議会が開催され、大切なお客様の住まいを点検させて頂く事になっております。

 

 

まだまだ「幸せの黄色い新幹線」とまでは、たどり着くことができていませんが、

 

 

お客様が幸せになる事を一番に考えた!ライフスタイルに合わせた住まいのご提案を、協議会のメンバーと安江工務店全社員が提供致します。

 

 

最近本当に、沢山の方とお話をさせて頂くことが多くなりました。

 

 

 

自然素材に囲まれた デザインにも重視した想像以上の住まいをたくさんの皆様とお話できるのが、とても楽しいです。

 

 

 

 

ちなみに今週末は安江工務店各店舗で、リフォーム相談会を開催しております。

 

 

お気軽にできる省エネ 断熱・耐震 まだまだ終わらない夏祭り お気軽にお近くのイベント会場へお越しお越しください。

 

 

 

最後にこちらの   「幸せの黄色い子犬」 も! 絶好調だったのかな?

 

 

 

話しましょ たくさん    自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催