相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

   

☆S様邸竣工検査☆

魔法のお薬で花粉症を乗り切るコンシュルジュ浅井です♪

 

さて今日はS様邸の竣工検査に行ってきました!

 

竣工検査とはコンシュルジュ・設計・工事の上長と

 

担当工事スタッフでお引渡し前に最終チェックします。

 

ちなみに検査でどんな所をチェックしたかと言うと

 

 

こちらは窓の枠のビスが1ヵ所忘れています!

 

 

こちらは幅木という木製帯の角がほんの少し開いていますね。

 

 

これはほんの少し扉の引っ掛かりがあるので再調整です。

 

 

コチラはよく見るとマーキングの鉛筆を消し忘れ(汗)

 

こんな感じに細かく一部屋づつチェックしていきます。

 

もちろんお打合せ通りに出来ているか厳しくチェック!

 

さすがに年度末は毎年たくさんのお引渡し物件がありますので、

 

今年も例外なく竣工検査をたくさん実施させて頂きましたが、

 

年々施工品質が一段とクオリティーUPしているので、

 

もうほんと私のチェック眼もさらにクオリティーUPして

 

以前より細かな部分を見てチェックしているんです。

 

お引渡しするのその時までしっかり手を掛けますよ~!

 

この住まいもお引渡しでS様に喜んで頂けますように・・・

 

 

新築住宅部 アドバイザー 浅井勇一
新築住宅部 アドバイザー
浅井 勇一
血液型 B
趣味 バイク→夢はアメリカ横断?
コメント 情熱コンシュルジュの浅井です! いつでもどこでも全力疾走中→ 夢のある住まい創りをサポートします。
でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催