無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

ライトアップされた完成見学会

皆さんこんばんは コンシェルジュの犬塚です

 

  

9月23・24・25日の竹の山ベース完成見学会へご来場頂き、誠に有り難うございました。

 

  

夜のライトアップも大好評でした!(見逃した方犬塚までご連絡ください)

 

 

 

 

 

吹抜けからライトアップされたダイニング空間!アイランドキッチンの間接照明、階段ニッチによるダウンライト、ウォーターガーデンを照らす水中照明、和室の曲面天井から照らされる薩摩中霧島壁、リゾートテイストを味わえる空間照明等・・・

 

 

 

 

わざわざ昼と夜の2回ご来場頂いたお客様もお見えになり、本当に嬉しかったです。

 

 

社長のブログにもあります!ほんとうに沢山の方に来て頂きました!深く感謝致します.

 

 

ですが、沢山のお詫びもあります。ご来場時にて受付の対応不備、スタッフへの不満も幾つかあり、多くのお客様にご迷惑を掛けてしまいました。深くお詫び申し上げます。

 

 

都合が悪くてご来店できなかったお客様へ、ライトアップ時の状態を観てみたいお客様!ご来場時ゆっくり観れなかったお客様!もう一度観たいお客様!

 

 

コンシェルジュ犬塚までお問い合わせください。

 

 

お客様の都合に合わせて観る事もできます。(予約要) 

 

 

敷地を最大限に活用したリゾートテイストの上質な空間

 

 

自然素材たっぷりのデザイナーズ住宅をお楽しみください。

 

 

 

話しましょ、たくさん 

 

 

 

 

 

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ