無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

S様とうとうこの日が来ました!

皆さんこんばんは コンシェルジュの犬塚です

 

 

とうとう本日南区戸部下で完成見学会が開催されます。

 

 

 

15日(土) 12時~19時 ←ナイター営業ライトアップします。 ライティングも観てください

 

 

16日(日) 10時~17時にて通常営業にて開催致します。

 

 

今回のS様の作品は、が主役と思えますが、実は夫婦が!お子様が!一生涯幸せに暮らせる為に考えた絆が!沢山詰まった住まいです。

 

 

見どころは、とても書き切れませんこちらをどうぞ!(中身は来店のお楽しみです)

 

S様との出会いは、運命的出会いといっても過言ではいくらいの出会いです!

 

 

S様には、少しの間ですがご厚意により見学会としてお借りさせて頂く事にもなっております(今回来店できない方、お電話ください!)

 

 

現地に私犬塚は勿論いますが、S様がもしかしたら現地にいます。(センスのいいS様です。)

 

 

現地でのお施主様の声聞いてみて下さい!良い事も悪い事もあるかと思います。(運命的な出会いも聞いて見てください)

 

 

私共は、隠したりはしません絶対に良い事ばかりではありません、お施主様もお話をしてくれます。

 

 

不満な所ばかり聞いてもらってもかまいません!皆様の意見が合って成長します。

 

 

S様の奥様にも言われました、話しましょ、たくさん ができていなかったところがあると!!!

 

    

ものすごく反省をしました、言われないと気付かない所沢山所あります!言って頂ける事本当に感謝致しております。

 

 

S様と安江工務店と協力業者の三位一体で仕上がったS様邸

 

 

 

VIVACE完成見学会に是非お越し下さい (匠の大工さんも来ます) 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん    自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

 

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ