無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

☆大高モデル☆

雨でも地元の花火が上がってびっくりコンシュルジュ浅井です!

 

今日は新規のお客様の打合せがたくさん続きました♪

 

いや~初めてお会いするときってお客様もでしょうが

 

こちらも結構なレベルでさすがに緊張しています(笑)

 

もうこの会社で何百組とお会いしているんですけどね。

 

見た目は落ち着き払っているようでも実はドキドキ(笑)

 

たぶんこの先も変わらず新鮮な気持ちでいるんでしょうね(汗)

 

そんな(どんな?)今日は大高モデルでもご案内でした。

 

 

ここはいつもご予約がいっぱ頂いていて人気なんです♪

 

今日も入れ替わりでたくさんのお客様がご来場されました。

 

ご存知の方も多いですが何と!ご宿泊体験が出来ちゃいます。

 

最新の設備を使ってお料理やお風呂に入って頂く事も出来て、

 

自然素材のデザイン住宅をゆっくりご体感頂けます♪

 

『自然素材、自然素材って言うけど実際どうなの?』って

 

疑問形のみなさん!是非モデルハウスをご体感ください!

 

心地よい空間を信じるか信じないかはあなた次第!(笑)

 

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

新築住宅部 アドバイザー   
新築住宅部 アドバイザー
血液型 B
趣味 バイク→夢はアメリカ横断?
コメント 情熱コンシュルジュの浅井です! いつでもどこでも全力疾走中→ 夢のある住まい創りをサポートします。

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ