無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

着々と想いが

皆さんこんばんは、 コンシェルジュの犬塚です

 

 

 

先週は、ロハスヒルズでの地鎮祭にロハスヒルズのイベントも開催させて頂きました。

 

 

ロハスヒルズのS様眺めの良い立地条件での建築になります。

 

 

着工式の時に衝動買いをしたと!驚きの発言もあった家族の想いが、詰まった地鎮祭でした。

 

 

 

 めちゃくちゃ眺めの良い景色です!

 

誰にも邪魔されない、空間がロハスヒルズ平針にはあります。

 

都会の中心にありながら廻りの雑音も気にならない場所がここにはあります!

 

お二人のお子様に癒されながら長い時間の打ち合わせはなんのそのです(笑)!

 

S様とスタッフと協力会社の三位一体の住まい造り!始まりました~

 

必ず現場チェックをお願い致します(笑)!

 

 

 

そして同じ区画内のF様の基礎工事が終盤にかかっております。

 

基礎工事は、建物の一番しっかりしなければならない基盤です、何事も基盤がしっかりしていないと良い物は生まれません。

 

勉強会に安全パトロール・着工式にお客様目線で考える職人さん達が、いるかこそ自信を持ってお客様へ進める事ができます。

 

基礎工事の櫻井さん いつも精度の良い基礎工事有り難うございます!

 

S様の工事も引き続き宜しくお願い致します

 

 

明日は、K様の地鎮祭でもあります!

 

とうとう始まりますね楽しみです 

 

草だらけだった土地も家族みんなで頑張って処分をして綺麗になっていました。

 

感動しました、住まい創りの想いがここにはあります!

 

明日の地鎮祭宜しくお願い致します!

 

 

 

 

話しましょ、たくさん   自然素材のデザイン住宅

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ