無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

お客様の笑顔

みなさんこんばんは  コンシェルジュの犬塚です

 

 

お正月まであと少しですね、時間はいくらあっても足りないですが、慌ただしくしていると顔にでます! 

 

 

笑顔を忘れます!みなさん気を付けてください

 

 

 

先日は今年最後K様の地鎮祭を行わせて頂きました。  

 

 

 

 お客様のK様より親族の方をご紹介頂き、建築をさせて頂く事になりました。

 

 

 

実は、3年前もご親族をご紹介を頂き建築をさせて頂いております。

 

 

ほんとうに有難いことです!

 

 

お客様をご紹介して頂ける事が、なによりも励みになります! 

 

 

お客様目線で物事を考えて行動している証です。

 

 

冬なのに黒いコゲシュエル浅井を名指して褒めて頂き、有り難うございます!

 

 

 

 

K様ファミリーの笑顔の為にもうすぐ誕生して来るお子様が、一生涯幸せに暮らせる住まいの為に絆を創ります。

 

 

K様がいつも見せる笑顔に負けない様に、協力会社とスタッフが一丸となり、ぶっかっていきますので宜しくお願い致します。

 

 

 

そして本日もお客様と打ち合わせの数々本当に有り難うございました。

 

 

 

お客さまと笑顔いっぱい夢が膨らむお話をたくさんする事ができ、大変楽しい一日を過ごさせて頂きました。

 

 

 

笑顔いっぱいの一日に感謝致します。

 

 

 

残りわずかの日数ですが、ほぼ打ち合わせで埋まっております!ノンストップで走り続けます!

 

 

 

 

話しましょ、たくさん           自然素材のデザイン住宅                

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ