無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

出会いへ感謝

皆さんこんにちは    年末最後のご挨拶コンシェエルジュの犬塚です。

 

 

今年最後の週は、雪から始まった1週間でした。

 

 

今年最後の建前もバトラー岡田にもあったように、大変な一日でありました。

 

 

 

 

 

雪が残る小雪が降る天候の中でしたが、何とかやりとげようとするスタッフ・大工さん・オペさん・F様のおかげで無事上棟をすることが出来ました。

 

 

 

本当に寒い中お疲れ様でした。私は、見ていただけで何もできませんでしが、F様の一生涯の記念となる上棟は、私の役目として果たさせて頂きました

 

 

 

 

お客様もスタッフも大工さんもF様の柱に想いを託させて頂きました。

 

 

 

 F様からの心温まるおもてなしで、無事上棟することができました。有り難うございました。

 

 

ロハスヒルズ平針の本当に眺めの良い場所です。

 

 

 

F様からもこんなに景色が良いとは思わなかったと言わせた場所です。

 

 

 

気になる皆様、是非お問い合わせください。

 

 

 

 

そして私犬塚にとってこの1年は、激動では表せないほどの体験・感動・経験・出会いが非常に多かった1年になりました。

 

 

 

こんなに思いを込めて仕事をさせて頂いたのも今までにありませんでした。

 

 

 

プライベートも仕事も出会いによって変りますよね!出会いの多かった1年だった気がします!

 

 

 

今年1年本当にたくさんの方に支えられ、たくさんのお客様と出会えた事、たくさんのお話が出来たことを嬉しく思います。

 

 

 

 

お客様目線での住まいへの想い!

 

 

 

お客様・スタッフ・協力会社の三位一体の想い!

 

 

 

お客様が笑顔で幸せに暮らせる理想以上の住まい!

 

 

 

話しましょ、たくさん! がブレない組織として来年度は、更にパワーアップして行きます!

 

 

 

お世話になった皆様、今年度は誠に有り難うございました。

 

 

 

 

良いお年をお迎えください!

 

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん   自然素材のデザイン住宅

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ