無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

話しましょ、たくさん

皆様こんにちは   コンシェルジュの犬塚です

 

 

安江工務店は、全店今日から仕事初めです。  

 

 

 

ブログを見ていただいている皆様!どうお正月を過ごされましたか?

 

 

 

私犬塚は、ますますクマのプーさん系に 美味しいお正月ですから・・増えますよね~

 

 

 

年末年始の年末には、家族が増えほとんど家族と一緒に過ごす形となりました。

 

 

 

日頃時間が、あまりとれていないのでここぞとばかり、長男の接待で公園へ毎日出掛けました。

 

 

 

おかげで笑顔で楽しく過ごす事ができました。(体力の限界を感じました)

 

 

 

 

そして今年も夢の一生涯の家作りに対して、笑顔と幸せに満ち溢れ希望を持ってこられる方が、多く来て頂きたいと思っております。

 

 

 

家作りとは、一生涯に一度の大事業です!

 

 

 

その仕事に携われる事を嬉しく思います。

 

 

 

なぜなら、夢と家族の笑顔と幸せを胸に満ち溢れた方々と、たくさんのお話を聞かせて頂ける喜びを分けて頂いているのだから!

 

 

 

そしてその想いが、住まいとして形になり家族の「絆」に変わって未来へ受け継がれていきます。

 

 

 

家を持つと家族の楽しみ人生の楽しみが増えていきます。

 

 

 

その皆様から頂いた笑顔と幸せを、夢や希望を持った皆様へお裾分けできるのだから

 

 

 

お客様にもスタッフにも協力会社の皆様にも笑顔と幸せが分かち合える、

 

 

 

感動の住まい創りを、2012年一致団結して必ずやります!

 

 

たくさんのお話をしましょう!

 

 

 

 

 

不動産・新築・リフォーム共々、本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

  

  

  

 

 

 

 

お正月明け体重が増えた皆様と、会える事を楽しみにしています!!

 

 

話しましょ、たくさん    自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ