相談会予約

資料請求

TEL

MENU

   

ご紹介の縁!

皆さんこんばんは コンシェルジュの犬塚です。

 

 

 

1月31日に2組の着工式をさせて頂きました。

 

 

 

社長のブログにもありましたが、今回は2組のお客様が、ご紹介の縁で住まいを携わらせて頂く事になりました。

 

 

 

30年以上前に弊社で新築を建てて頂いたお客様からご紹介のT様

 

 

 

仕事の繋がりの多い中で、設計士さんよりご紹介を頂いたK様。

 

 

 

設計士さんからは、数年前にも甥っ子さんをご紹介頂いており、今回は娘さんの大切な住まいを、他にも建築会社があるなかで、お願いしたいと言って頂けました。

 

 

 

本当に有難い事です!

 

 

 

ご紹介を頂くことは、本当に名誉な事なんです!

 

 

 

コンシェルジュ一人ではお客様に満足して頂ける住まいを提供することはできません。

 

 

 

   

これから一生涯住み続ける住まいの為に、

 

 

 

 

スタッフと協力会社とお客様で築き上げる笑顔の絶えない幸せの住まいです!

 

 

 

この三位一体がなければ紹介をして頂くこと事態は、絶対にありえません!

 

 

 

ご紹介を頂くと言う事は、気にして頂いていると言う事、頼りにして頂いていると言う事、そして何より信頼をして連絡を頂ける事が嬉しいかぎりです。

 

 

 

一生涯に1回の大切な住まいです! 一生涯お客様とは繋がっていたいんです!

 

 

 

契約まで一所懸命で、契約をしたらそこまでの建築会社や、お引渡しをしたらそれまで何もつながりを持たない会社も数多いですよね!

 

 

 

契約とは、結婚です!一生涯幸せに暮らしていくことと同じなんです。

 

 

 

 

打ち合わせの過程の数々も楽しみの一つです。苦労をする事もしばしば簡単ではありません!

 

 

 

苦労をするからこそ満足することができるのです!

 

 

 

そしてプランが決まってきたら着工です!着工をするにも数々の協力会社の方々が携わってくれます!

 

 

 

 

家を建てるお客様は、どんな人達が携わってくれるのかわからない、無事建物ができるのか?ほんとは心配なはずなんです!

 

 

 

 

お客様の不安を取り除きたい、建築中の現場に何回も足を運んで頂きたい。

 

 

 

協力会社のメンバーもお客さんの顔を知りたい、どんな想いで住まいを考えたのか絶対に知りたいはずなんです!

 

 

 

我々を頼りにしてくださるお客さには、気持ちの入った仕事をしたい喜んで頂きたいんです!

 

 

 

 

着工式は、協力会社の方々をご紹介します。顔が見える事どんな人がどんな職種なのか話ができる事はとてもいいんです!

 

 

 

 

お客様からも住まいへの想いを語って頂けました。

 

 

 

小さいころから描いていた住まいは、忍者屋敷であったり秘密基地であったり、小さいながら大きな夢を描いていたK様!

 

 

 

新たに、お父様とご夫婦と子供達の住まいを計画、家族の笑顔が溢れる住まいを望んでいるK様

 

 

 

そしてほんとうに嬉しかったのは、我々スタッフや協力会社のメンバーへの心遣いです。

 

 

 

体調の管理を気を付けてください!安全に気を付けて工事をしてください! 

 

 

 

暖かいお言葉何よりも嬉しい事です。励みになります。

 

 

 

まだまだやっと着工と言うスタートを切ったばかりです、

 

 

 

楽しい思い出は、まだまだ現場で用意されておりますので必ず足を運んでください

 

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん      自然素材のデザイン住宅

でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催