相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

安全第一

みなさん、こんばんは。 現場監督の浅井です。

 

更新するのに日にちが開いてしまい申し訳ございませんでした。

 

前年度も例年と同じようにどたばたと走り回り何とか無事に今年度を迎えることができました。

 

ご協力していただいた皆様ありがとうございました。

 

本年度も宜しくお願い致します。

 

さて、今年度2棟目となるK様邸の建て方を本日から予定していましたが、あいにくの天候で本日は中止にしました。

 

もちろん、建物自体は雨にも風にも負けることのないのですが、現場で作業する職方さんたちの安全を考えての判断になります。

 

(安全作業が出来るくらいの小雨であれば行います。)

 

明日は天気も良く建て方日和になりそうなのでしっかりと施工させていただきますね。

 

安全・安心を胸に刻み施工させていただきます。

 

これから梅雨時期に近づいて雨も増えてくると思います。

 

現場で安全な作業が困難であれば今回のように中止にし日を改めさせていただくこともあるかと思います。

 

我々もお施主様の想いの詰まった住宅造りに傷を付ける訳にはいきませんからね。

 

安全第一で作業できなければ楽しい家造りは困難ですよね?

 

それに安全作業とは現場の状況だけでなく我々現場で働く作業者の健康管理もその一つになります。

 

みんなで楽しい家造りをしていきましょう‼

 

と言うことで私も明日も楽しい家造りもしたいし万全の体調で臨みたいのでここで失礼させていただきます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

話しましょ、たくさん。

 

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

 

我々はお施主様と協力業者さんと安江工務店の三位一体で家造りをしています。

 

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催