相談会予約

資料請求

TEL

MENU

   

アフターメンテナンス

みなさん、こんばんは。

 

夏が近づくにつれて昼と夜との存在感に差が出てくる浅井です。

 

何わけわからんこと言ってるんだと声が聞こえそうですね・・・答えは最後に。

 


 

さて、先日上陸した台風の影響はどうでしたか?

 

名古屋は直撃の予報でびくびくしてました。

 

そんななか台風上陸の次の日に1ヵ月訪問を予定していたS様の奥様から

 

『こんな台風の真只中、明日私たちの家に来るより現場の確認を優先にして下さい』と

 

連絡をいただきました。正直、台風が来ることで、現場の状況確認がとれずのままになることは心配でした。

 

ただこの相談は私からさせていただくのが本来の姿だと思います。が、お言葉に甘えさせて頂きました。

 

S様には工事中からいろいろとお世話になりっぱなしで頭が上がらないことばかり、本当に感謝しています。

 

ただ、S様もお引渡し後初めての台風、しかも予報通りの名古屋直撃・・・不安だったと思います。すみませんでした。

 

幸い思ったより風の影響もなく事を終えることが出来良かったです。

 

おかげで次の日は各現場の状況確認を迅速に行うことが出来ました。

 

もちろんどの現場も問題ありませんでした。

 

S様ありがとうございました。


明日(今日?)お伺いしますね。

 

これからが本当のお付き合いですよ。待っててください。

 


 


 

みなさん、安江工務店はアフターメンテナンスも充実しています。

 

1ヵ月・6ヵ月・12ヵ月・24ヶ月の定期点検と1年に一度の法定点検も行います。

 

我々と共に良き家を守っていきましょうね。

 

 

 

 

話しましょ、たくさん。

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

私が黒いと言うことです。

 


 


でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催