相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

7月第一弾 緑区左京山 完成見学会初日!

皆さんこんばんは コンシェエルジュの犬塚です。

 

本日は、緑区左京山にて12時より19時までのナイター(まだ明るいですが・・・)開催でした。

 

前日の雨も気にしつつの見学会でしたが、見学会の時間帯には、晴天!

   

お客様のT様が雨を吹き飛ばして頂きました!

 

今回は、オーナーのT様も完成見学会のお手伝いもしていただき大変有難うございました。

 

キッチンに生えるお花を! ダイニングテーブルには地元のお酒を! 雰囲気に呑まれそうでした!!

 

本当は、見学会と言っても知らない方が沢山来ると思います!

 

知らないお客様が、来られ見られるのも嫌なはずですよね でもT様は、困っているお客様の為に少しでもお部屋の雰囲気がでるように手伝って頂きました!

 

 Tさまから是非私たちも一緒に見学会に参加したいと言って頂き、時間の調整もさせて頂いたんです!

 

こんな嬉しくて楽しい家創りはありえない T様感謝でいっぱいです!

 

そして見学会初日は、30組以上のお客様に来て頂きました。

 

見学会へ足をお運び頂きましたお客様大変有難うございました。

  

お客様と協力会社と安江工務店が三位一体で形になった住まいです。

 

自然素材のデザイン住宅は、

 

自然素材で創る家を足元から感じていただけます。

 

目で見て空気を感じて息をして頭で感じて感覚を研ぎ
澄まして見て欲しいのです。

 

本物の素材の良さを・・・・

 

集成材やビニールクロスの家とは全く違う住まいを

 

家の本質を理解できないと無駄にただデザインに
走ったり・床暖房などの設備に投資してしまったりします。

 

本質がしっかりとしていて且つデザインが重要です。

 

無駄な設備はメンテナンス費用もかかります。

 

人が本当にリラックスして生活できる空間を!
空調や床暖などに頼りすぎない本当のエコな家!

 

アレルギーの人でも安心して生活できる家創り
が人にとって本物の家なんです。

 

今動いているお客様は一番いいタイミングなんです。

 

来年は消費税の駆け込みとなりそうです。

 

今から動き出す事は間違いなしです!!

スケジュール
資金計画
設計プラン

不動産を含めたご相談もしております。

 

明日は、10時より16時になります!

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催