相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

自己紹介

皆様!!初めまして。

7月1日から皆様の大切なマイホーム造りのお手伝いを

させて頂く事になりましたコンシェルジュの松原大始(たかし)です。

本日は初めての投稿なので、簡単な自己紹介をさせて頂きます。

まずは家族構成ですが、最愛の妻と笑顔が素敵な高校1年生の

双子の息子達 そしてわが家のアイドル小学校三年生の可愛い

娘の5人家族です。

自宅は緑区滝の水で、息子達が小学時代はPTA会長も務め

させて頂きました。

趣味は読書とカラオケで、最近はもっぱら「村上春樹」さんの

作品を読みあさっている遅咲きの「ハルキスト」です。

そしてカラオケはとにかく「ミスチル」を歌いまくっています。(汗)

職歴ですが、これまで法人並びに投資家様を中心とした

不動産仲介業をしておりましたが、この度縁ありまして

安江工務店の新築事業部でお世話になる事になりました。

性格ですが とにかく明るく元気でめちゃくちゃ熱い男です。

特に喋り声が本気でデカイのが特徴的で、先日開催された

完成見学会では他のコンシェルジュの皆様から

たくさんのクレームを頂戴いたしました。(汗)

でも明るく元気で声がデカイ!!

これこそ私の売りだと思っていますので・・・(ニヤッ)

これからも見学会では他のコンシェルジュの皆様に怒られながらも

このスタイルでお越し頂いた皆様に熱いパワーをお届けしながら

汗一杯での接客でお迎えしたいと思います。

あっ!? ちなみに「おとめ座のB型」です。(謎笑)

とにかく不動産に関してはかなりの専門家です。

そんな専門家から「なかなか土地が見つからないお客様」に

不動産の表も裏も知り尽くした

「私オリジナルのとっておきの秘密のアドバイス」

で徹底的にサポートさせて頂きたいと思います。

それでは皆様とお逢いできる日を心からお待ちしております。

                   安江工務店 新築部

                   炎の男 松原大始(たかし) 

 

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催