無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

イベント盛りだくさん!さあ暑さに負けずに 完成見学会へ行こう!! 

こんばんは コンシェルジュの犬塚です。

 

 

オリンピックも始まり 世間が騒がしく寝不足の中メダルラッシュの華が咲いておりますが!

 

 

安江工務店もお盆前にして大変騒がしいイベントラッシュに華が咲いております。

 

 

先日は、ロハスヒルズK様の地鎮祭! 眺望の良い場所での建築になります、全てにおいて想像以上の住まいを 外観も楽しみです!!  

 

 

さて昨日は、G様の建前でした! 最高の晴天 現場では、最高の職人とスタッフも一緒になって真っ黒になり工事を行っております!!

 

 

G様も仕事の調整を付けて来て頂きました!

 

 

一生涯に一度の建前です! 

 

 

写真で見るより 現場に足を運ぶ事が一生涯の思いでに!

 

 

目に焼き付けて思い出をしっかりと刻み込む事ができます。

 

 

 G様も本日は、はりきって現場にも足を運ぶと言ってくださりました。

 

 

魂のこもった職人さん達の働きをみてチームワークがいいと 圧倒されながら真っ黒い職人さん達と記念に!

 

 

 冷たいお茶のおもてなしも頂きスタッフ一同G様のお気遣いに大変感謝いたしました。

 

 

 

おめでとうございました!!

 

 

 

 

 

そして本日は、お仕事帰りの忙しい中

 

 

 K様と婚約(契約)をさせて頂きました! 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

今日は、ご主人さまだけ来て頂きましが、家族4人+・・・の住まいがスタート致します。

 

 

契約時にすでに打ち合わせモードになっていて、楽しさがこちらにも伝わってきました。

 

 

スタッフ一同気合を入れてK様に負けないようにスタートしますので、宜しくお願い致します。

 

 スイッチ・オン!!!! (TTP)

 

 

 

 

 

更に更に、安江工務店が大切にしている完成見学会です!

 

7月7・8日から始まっている「大切なお客様の住まい」の完成見学会ですが なんと8月4・5日も開催致します。

  

1カ月の間に3回の見学会です!!!  見学会のラッシュ・ラッシュです! イベントも盛りだくさんになっております。

 

全てのお客様がコンセプトからライフスタイルが違う、暖かいオンリーワンの住まいです!

 

写真ではわからない 目に焼き付けて!五感で感じることのできる完成見学会です!

 

皆さんの思いをぶつけてください!

 

今回もお客さまの拘りのあるモダンな内装に・人気爆発の予感がするソファーが・・・・・モダンに良く合う限定のソファです。

 

私もすごく楽しみです!

 

ご主人が、奥様の反対を押し切って決めたソファーです!

 

イタリアンレッドが映える自然素材のデザイン住宅を是非見に来てください。

 

 

 

 

話しましょ、たくさん 

 

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ