スタッフ紹介

浅井 勇一
新築住宅部 コンシェルジュ
浅井 勇一
血液型B
趣味バイク→夢はアメリカ横断?
コメント情熱コンシュルジュの浅井です! いつでもどこでも全力疾走中→ 夢のある住まい創りをサポートします。

☆Advance preparation☆

任天堂Switchはどこで買える?コンシュルジュ浅井です!

 

さて本日はいよいよ今月から設計が始まりますMさま邸の

 

ご計画地の豊明市へ四者現地調査に行ってきましたよ~

 

 

四者とはコンシュルジュ、設計、工務、エクステリアの

 

各担当が集まって現況のレベル(高さ)や距離を測量したり

 

設計や工事の中でどこを気を付けなければいけないのか、

 

それぞれの立場から意見を出してしっかりチェックします。

 

なかなか表には出ないとっても地味なお仕事なんでしょうが、

 

この積み重ねが良い家をご提案する第一歩なんですよね♪

 

工事が始まるのはまだまだ半年ぐらい先にはなりますが、

 

もうすでに建て方で屋根に上がった景色が楽しみです♪

 

 

このページの先頭へ

ContactContact

株式会社安江工務店0120-177-177

Area [施工エリア]

愛知県名古屋市内全16区(千種区・東区・北区・西区・中村区・中区・昭和区・瑞穂区・熱田区・中川区・港区・南区・守山区・緑区・名東区・天白区)・春日井市・小牧市・岩倉市・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市・東郷町・みよし市・豊明市・大府市・東海市・清須市・北名古屋市・あま市・大治町・蟹江町・豊山町・津島市・知多市・半田市・常滑市・東浦町・阿久比町・刈谷市・(豊田市・安城市・西尾市・岡崎市)

PAGE TOP