相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

マジックと楽しむ住まい

皆さんこんばんは コンシェルジュの犬塚です!

 

 

 

まずは、告知です!

 

10月の見学会情報です。

今週末に竹の山ベース(モデルハウス)にて ありがとう竹の山ベース見学会&販売会を開催致します。

10月20日(土)12時~19時 ナイター 夜のライティングを楽しんでください

   21日(日)10時~16時まで(16時受付)になります。住宅ローン相談会も開催致します。

詳しくは、こちらです

 

 

 

 

 

 

話が変わって!先週の土曜日安江工務店の打ち合わせコーナーにてマジックショウ(オーナー様による)が行われました!!

 

 

その時の様子です!

 

 

手のひらにトランプをのせて何が起こるかわからずビビッている小心者の井口!

 

 

 

皆で食い入るように、一つ一つの動作を怪しいと魅入る! 

 

彼はこの後消されてしまいました!!(あまりトランプと関係がなかった)

 

10人ほどいたスタッフが、時間を忘れ魅入ってしまいました。T様有難うございました。

 

マジックを披露して頂いたT様とは、去年の12月に見学会へお越し頂いたのが出会いでした。

 

 

安江工務店の見学会を都合の付く限りお越し頂き今日に至ります。

 

 

T様と契約をした後の光景なのですが、無理を言ってトランプマジックをお披露目して頂きました。

 

 

学校の先生でありながらマジックをこよなく愛する素敵なT様 携帯は忘れてもトランプは決して忘れることがない体の一部だと言っておられました。

 

 

仕事帰りで疲れていたにも関わらず、我々スタッフに時間を忘れさせてくれる貴重な時間を有難うございました。

 

 

素敵な趣味をお持ちで奥様も理解力があり、素敵な夫婦です。

 

 

マジックが飾れる、更にマジックが楽しくなる、素敵な住まい創りをしていきましょう!

 

 

この驚愕のトランプマジックは、11月4日のオーナーズイベントにて企画中です!!!

 

 

オーナーの皆様是非お楽しみください。(弊社代表の安江博幸も負けじとマジックを構想中です。)

 

 

 

そして本日、O様の土地の調査をしてきました。

 

 

O様の奥様と現地で話をさせて頂き日当たりの事、近隣の事・学校の事沢山の悩みはありますが、一つ一つ解決していきましょう!

 

 

そして世間はせまいですね、O様と同じ幼稚園のママ友が、安江工務店のオーナー様だとO様が気付かれました。

 

 

S様ですが、まだ気づかれていないようです! 私としては、このようなシチュエーションが夢でした!大変嬉しく自慢に思います!

 

 

オーナーズイベントでばったり会うと楽しいだろうなと思う!

 

 

待ち遠しくてたまらない犬塚でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

 

自然素材のデザイン住宅

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催