相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

笑顔いっぱい!沢山の参加有難うございました!

皆さんこんばんは コンシェルジュの犬塚です。

 

 

先日11月4日(日)に安江工務店念願の、

 

 

第1回オーナーズ倶楽部『Y,s Connectionが開催されました。

 

 

我が東浦知多店店長のブログでも発進しておりますが、牧場にあるBBQ施設にての開催本当に楽しかった!!

 

 

まずオーナー様と会えるのが本当に楽しいんです!

 

 

家創りは本当に長い打ち合わせをします、そしてしっかりとした工程を組みます。お客様によっては、1年かけて家創りが完成するのも普通です。

 

 

1年かけての家創りです、家の事だけ話をしている訳ではありません(笑)ご夫婦の悩みや趣味、お子様の成長も一つですね!

 

 

いわゆる家族です! 仲間です!我々はそう思っております。 

 

 

子供の成長も早いです、まだ赤ちゃんだったお子様が、お引渡しの頃にはよちよちしながらも立ち上がって目が離せないお子様に! 

 

 

話も満足にできなかったお子様が、お話できるようになっていたり!

 

 

お引渡しの時にお手紙をくれたお子様!!涙なくしては語れないオーナー様ばかりです。

 

 

 

お客様とお酒を飲みながら!お肉を焼きながら!お食事をしながら!家族として仲間として共有させて頂ける時間です。

 

 

なによりも一生涯のお付き合いを誓った日からのお約束です。

 

 

オーナー様同士が仲良くして頂く事も目的の一つです。

 

 

お引渡しが終わったオーナー様も今打ち合わせをしているオーナー様も一緒の目的を持った家創りをしています。

 

 

良いところも悪いところも沢山あります。

 

 

沢山のオーナー様同士の交流の場に、家創りの参考に一生涯悔いのない家づくりの為にさらけだします。

 

  

 

そして、挨拶を頂いたS様夫婦より嬉しいお言葉を頂きました!

次回は、私たちが幹事をさせて頂きます!お手伝いします!!!

我々スタッフ一同は!

仕事を超えた感動をしています!

涙が溢れでる感動!

感謝でいっぱいの感動!

笑顔いっぱいの感動!

沢山の幸せをお裾分けして頂きました

 

 

 

 

「家造りで大切なこと」

 

 

「そこに住むオーナー様の笑顔が見える事」

 

 

家は家族を幸せにするものです!

 

 

人によって生活するうえで大切な場所って皆さん違いますよね

 

 

皆様々な住まいがあります。

 

 

リビングでソファーに座ってテレビを見たりくつろぐことが好きな人

 

 

ダイニングでは、家族団欒でゆっくり食事をとることが好きな人

 

 

和室では、夜照明の影で2ゆっくりお酒を楽しむ事が好きな人

 

 

パティオでは、ゲストを呼んでBBQを愉しんだりお子様と遊んだり

 

 

奥様がキッチンに立ちながら家族が見渡せる家の同線だったり

 

 

沢山の価値観があります。

 

 

その価値観をしっかり家に表現できていますか?

 

 

家は、営業マンで決めるものではありません!

 

 

家を物で見るのをやめましょう! 

 

 

キャンペーンで何百万円の値引き! 

 

 

設備投資をしてごまかしている家創りは、建物の寿命は変わりません。

 

 

体のストレスも変わりません! 

 

 

皆さん見学会でその景色体感してください。

 

 

感じてください!

 

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

 

自然素材のデザイン住宅

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催