無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

バスツアー🚌

本日、バスツアーにご参加いただきました皆さま、大変ありがとうございました。

そして、本日はニューフェイス、喜島コンシェルジュのバスツアーデビューでした!!

(喜島コンシェルジュについては、追々お知らせいたします!)

 

お昼に天白店を出発し、まずは、蒲郡市K様の構造見学です。

自慢のヒノキの無垢の柱、パンパンに入ったセルロースファイバー、完成してからでは見ることのできない部分をしっかりご確認いただきました。

スーパ現場監督の安藤監督も大活躍です!

 

晴天の蒲郡なので、キラキラ輝く海も見え、山も近いので、空気もキレイです!!

深呼吸して、大人の遠足に来たような、ちょっと得した気分。

バス車中ではありますが、優雅なティータイムは、たねやの美味しい和菓子をいただきました。

 

続いて、オーナー様訪問はT様邸です。

エクステリア担当、ダンディ立松は、多忙の中、自信作の外構を解説してくれました!

ダンディの背中が頼もしい!

 

オーナー様 T様は、やはりスーパーコンシェルジュ!?

ご参加いただいたお客様と、『話しましょ、たくさん』して頂きました。

本当にありがとうございます✨

こんな素敵なオーナー様と、目をキラキラさせてお話を聞いてくださるお客様。

 

私は、なんて素敵な仕事をさせていただいているのだろうと、感謝でいっぱいになりました。

幸せを満喫した、コンシェルジュ 櫻井でした。

新築住宅部 アドバイザー   
新築住宅部 アドバイザー
血液型 A
趣味 旅行 音楽鑑賞
コメント 新築は人生最大イベントのひとつ。大切な家族を守り、育む場所。 思いをぎゅっと詰め込んで素敵な空間を創りましょう。

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ