無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

オーナー様邸訪問

気持ちの良い青空の下、オーナー様邸の訪問をさせていただきました!

5月に完成見学会をさせていただき、その後、外構工事も終わり、更に素敵なお家になっておりました!

 

駐車場には、4台の車が駐車でき、真っ赤なポストがお出迎え。

 

ご主人様の趣味ドラムのための防音室のあるお家です!

カッコイイ、ドラムが設置され、スクリーンとリクライニングソファーまで完備され、シアタールームにもなっている防音室は、羨ましい限りです。

 

今回、訪問させていただいたお客様は、自宅でバンドがやりたいため、防音室の見学希望と言っても過言ではありません。。。(笑)

少年のように目をキラキラ輝かせ、良いなーと仰ってくださいました♪♪

 

奥様は当初、防音室にはどちらかというと、反対だったそうですが、映画館より素敵な空間でDVD鑑賞ができること、思いっきりカラオケができることで、今では、お友達にも自慢のお部屋になっているとのこと!!

オーナー様が、素敵な暮らしをして、笑顔でいてくださっている!!

嬉しくてたまらない、コンシェルジュ櫻井でした。

新築住宅部 アドバイザー   
新築住宅部 アドバイザー
血液型 A
趣味 旅行 音楽鑑賞
コメント 新築は人生最大イベントのひとつ。大切な家族を守り、育む場所。 思いをぎゅっと詰め込んで素敵な空間を創りましょう。

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ