相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

お誕生日おめでとうございます!!(後編)

いつもご贔屓頂きありがとうございます。

新築部の燃える大声コンシェルジュの松原です。

2012年も師走に入り、お陰様で毎日本当に忙しく過ごさせて頂いています。(感謝)

そして本年も最後の最後まで、1人でも多くのお客様から笑顔を頂けるよう

全力で努めてまいりますの

どうか皆様!!

少し暑苦しいかもしれませんが・・・(汗)

ここ最近の凍えるような寒さにはぴったりな!?(謎笑)

燃える大声コンシェルジュの熱き思いにお付き合い下さい。(笑顔)

よろしくお願い致します。

と言うことで・・・

先週は静岡出張でブログを1回お休みさせて頂きましたので・・・(反省)

本日は早速「お誕生日おめでとう!!(後編)」をお届けさせて頂きます。

準備したパリジャンのバースデーケーキにMちゃんの年の数だけのローソクを点灯し

S様邸の玄関に輝く とても美しい赤の扉の前で立ち尽くす

新築部お洒落番長浅井さんと燃える大声コンシェルジュ松原・・・

果たして!!2人は無事にMちゃんに誕生日ケーキを渡せるのか??

そう本人達も少し諦めかけた瞬間でした!!

「おっ!!」

とても美しい赤い扉の横の窓が内側の明かりに照らされ輝いたのです!!

「こっ・・・これはもしや!!」

二人のテンションが最高潮に達しようとした瞬間でした・・・

「カチャ・・・」

S様邸の美しい赤い扉が内側から開きはじめたのです。

とにかく浅井さんと二人で少し小声で

「Mちゃん お誕生日おめでとうございます!!」

とお伝えし、ご対応頂きましたS様の奥様にケーキをお渡し致しました。

どうやらMちゃんはお父さんとお風呂に入っているようで

この日はその可愛い笑顔を見ることが出来ませんでしたが

その数時間後 S様が「Mちゃんがケーキにとても喜んでいる」

とのコメントを facebook にUPして頂きました。

S様!!突然の怪しいおやじ二人のご訪問を快く受け入れて頂き

本当にありがとうございます。(感謝)

再度、かなり時間が経過して申し訳ございませんが・・・(汗)

Mちゃんのお誕生日を新築部一同 心からお祝い申し上げます。

Mちゃんにとりまして、更なる飛躍とご活躍の年になります事を

心から願っております。(祝)

 

話しましょ、たくさん

自然素材のデザイン住宅

 

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催