相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

未来への一歩

こんばんは 新築部オシャレ番長こと浅井です。(松原さんが毎日のように言うからうつっちゃいました(^_^;)

 

今回は未来へと進む大きな一歩の話をします。

 

安江工務店を33年間守り続けて頂いた私の尊敬する安藤常務が今年を持って退職することとなり

 

私にとっては親同然の存在で、自分の子供を育てるかのように厳しく育てて頂いたと思います。

 

私の今があるのは安藤常務のおかげです。私も安江工務店に入社して早15年当時はやんちゃで、

 

人の言うことは聞かないわがままでしかも頑固なやなやつだったはずですが今ではこうやってまともに働くことが出来ているのです。

 

これもみな安藤常務の人柄とやさしさ・厳しさを見せて頂いた結果なのかと思います。感謝しております。

 

これから安藤常務が次の人生のスタートをきれるように我々もがんばらないといけません。

 

心配させるわけにはいきませんからね!

 

安藤常務より培った仕事に対する姿勢や情熱を次の世代に伝える役目を私たちもしていかなくてはいけませんね…がんばるぞ!

 

先日、安藤常務に感謝する会を盛大に行い楽しく盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

大声コンシェルジュまっちゃんもいい笑顔してますね

 

 

 

 

 

 

 

常務は気配りがずばぬけて出来る人です(特に女性には(笑))

 

 

 

 

 

 

 

昔からお付き合いのある協力業者さんたちも集まってくれて本当に良い会となったと思います。

 

これから不安な面もありますが、安江工務店に集まる人たちと共に協力し合い

 

お客様に安心できる素敵な住宅を提供できる会社にしていきます。

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催