無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

☆祝☆上棟!(尾張旭市)

5月27日 5月とは思えない真夏日☀

尾張旭市Y様の上棟でした!!

 

 

大工さんたちの匠の技と、藤井監督の素早い動き!

いつもながら、カッコイイです!

 

 

そして、今年の新入社員、18歳の谷中も、汗だくになって頑張っていました!!

谷中は、わが娘と同級生。。。

(娘は東京で女子大生をエンジョイ中。。。)

釘を打つ手が、プルプルしながらも、一生懸命頑張っている姿をみると、母の気持ちになってしまいます。。。

最初は、誰でも1年生。

なかなか要領がつかめず、苦しいことや辛いこともあると思います。

でも、経験を積んで、引き出しを増やし、一人前になっていく姿を、楽しみにしています!!

頑張るんだよ~✊

 

そして、お施主様からは、嬉しいお言葉が。。。

「仕事の中身はよくわからないけれど、基礎の職人さんも大工さんも、本当に丁寧に仕事をしてくれているのがわかります。いつもキチンと片付いていて、安心してお任せできるので、感謝しています。」

なんと、ありがたいことでしょう!!

 

Y様、きちんと見てくださって、ありがとうございます!!

 

Sさん、いつも完璧できれいな基礎と、きれいに整頓された現場をありがとうございます!!

神の手を持つ棟梁のHさん、大工さんの腕前だけでなく、使うお施主様のことを考え、心を砕いて丁寧に仕事をしてくださること、本当に感謝しています!

 

やっぱり、安江工務店の家づくりは最高ですね~✨

 

新築住宅部 アドバイザー   
新築住宅部 アドバイザー
血液型 A
趣味 旅行 音楽鑑賞
コメント 新築は人生最大イベントのひとつ。大切な家族を守り、育む場所。 思いをぎゅっと詰め込んで素敵な空間を創りましょう。

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ