無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

2019年 地鎮祭&お引き渡し

いよいよ明日、2019年の仕事納めです。

本日は、締めくくりに相応しく、1日で地鎮祭と、お引き渡しをさせていただきました。

 

心配していた雨に打たれることなく、あま市N様の地鎮祭をさせていただきました。

近隣の方にご挨拶させていただきましたところ、優しくご対応いただける方ばかりでした。

来月2歳になるHくんと同世代のお子様がご近隣にはいらっしゃることがわかり、楽しみも増えました!!

 

 

午後は、先日、完成見学会をさせていただきました、北名古屋市Y様のお引き渡し。

出会いは2018年6月。その時は、まだご夫婦おふたりでした。

その後、一緒にお土地探しをさせていただき、時を重ね、Mちゃんの誕生という素晴らしい時間も共有させていただきました。

Mちゃんは、間もなく1歳半です。

てくてく元気に歩き、私に向けて両手をあげて、「だっ!!」と抱っこをせがんでくれるまで、成長しました。

本日お引き渡しの時を迎えましたが、これからが本当のお付き合いです!!

私はずっと、お子様たちの成長を見守れるこのお仕事に感謝でいっぱいです。

 

今年1年、たくさん沢山ありがとうございました!

 

新築住宅部 アドバイザー   
新築住宅部 アドバイザー
血液型 A
趣味 旅行 音楽鑑賞
コメント 新築は人生最大イベントのひとつ。大切な家族を守り、育む場所。 思いをぎゅっと詰め込んで素敵な空間を創りましょう。

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ