無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

2020年 明けましておめでとうございます。

皆さま、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私は、本年9連休をいただき、日々満喫させていただきました。

東京から帰省した娘は、やはり名古屋めしが恋しいとのことで、食事は専ら名古屋めし。

映画は、『アナ雪2』を初4DXで鑑賞しました。

こんなに動くの?という位、座席が動くのは驚きでした。

IKEAでインテイリアチェックをしましたが、娘はFrancfrancがお気に入りだそうです。

4歳と2歳の甥っ子と東山動物園にも行きました。

パワフルな男の子と走り回り、若干、筋肉痛で迎えた仕事始めです。

 

さて、新年最初のイベントは、名古屋市南区の構造見学会です!

 

 

完全予約制で、すでにご予約もいただいていますが、まだ空きはございます。

弊社自慢の、国産ヒノキの無垢の柱や、断熱材セルロースファイバーをご覧いただける絶好の機会です!

ご予約お待ちしております!!

 

今年はどんなお客様との出会い・ドラマがあるのでしょうか。。。

建築中のお客様、設計中のお客様、完成が本当に楽しみです!

昨年、お引き渡しをさせていただいたお客様、初めて新居で迎えたお正月にお喜びのお声もいただきました。

 

ワクワクが止まりませんね。。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新築住宅部 アドバイザー   
新築住宅部 アドバイザー
血液型 A
趣味 旅行 音楽鑑賞
コメント 新築は人生最大イベントのひとつ。大切な家族を守り、育む場所。 思いをぎゅっと詰め込んで素敵な空間を創りましょう。

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ