無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

新築バスツアー

2/16㈰、新築バスツアーを開催いたしました。

雨天にも拘わらず、ご参加は大盛況の、7組 26名様。

 

 

AMは、一宮モデル見学後、構造見学。

初めてご覧いただくセルロースファイバーには、

「こんなにもパンパンにはいるんですねー!!ビックリです!」

「全部、無垢のヒノキの柱ってすごいですね!!」

など驚きのお声もいただきました。

 

昼食は、春日井店にて。

清州市のオーナー様が営む、和食店の仕出し弁当です。

一品一品が丁寧に作られていて、本当に美味しいお弁当でした。

いつもありがとうございます。

また、ランチに信長丼をいただきに行きますね~(^^♪

 

PMはオーナー様訪問。

住み始めて2年が経過しているオーナー様に直接質問していただけます。

オーナー様から、「後悔していることは、何もありません。」と仰っていただき、軽く鳥肌が立ちました。

私たち、良いお家づくりしているなあ。。。

奥様からは、「友達に漆喰の波々をほめられます。」とのお言葉をいただき、ほっこりしました。

5㎜の厚塗り漆喰だからこその波模様で、1~2㎜の厚みでは実現しません。

 

バスツアーを終えて、安江工務店のお家づくりが、いかに素晴らしいか、

素敵なオーナー様に、どれほど支えられているか、

再認識させていただいた、櫻井でした。。。

 

ご参加いただきました皆さま、ご協力いただきました皆さま、

本当にありがとうございました!

新築住宅部 アドバイザー   
新築住宅部 アドバイザー
血液型 A
趣味 旅行 音楽鑑賞
コメント 新築は人生最大イベントのひとつ。大切な家族を守り、育む場所。 思いをぎゅっと詰め込んで素敵な空間を創りましょう。

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ