無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

オーナー様訪問

新築 注文住宅を考える時。。。

実際に住んでいるオーナー様にお話を聞けたら、心強いですよね!

今回は、一宮市F様邸に訪問させていただきました。

 

久しぶりにオーナー様にお会いできるのも嬉しいのですが、更に嬉しいことは。。。

お土地探しで、弊社不動産部のスタッフ岡本の活躍を褒めてもらえたり、設計、監督をはじめ、安江工務店新築部スタッフとの絡みが楽しかった等々。。。

建築中、何度も足を運んでくださり、その時の大工さんとの温かいエピソードを話してもらえたり、お連れしたお客様もとても喜んでくださいましたし、私もとても幸せな気持ちになりました。

あと、一世一代のお家づくりですからと、第三者機関の検査を入れられたF様。

第三者機関が、本当に良い材料を使っているお家!とのお墨付きをくださったとのこと。

お客様に、「僕たち20~30万円位払って確かめたけど、絶対大丈夫なんで、安心していいですよ!」と言ってくださいました。

 

最後にSUUMOの取材を受け、雑誌に掲載され嬉しかったこともお話しくださいました。

 

 

「お家を建てる時、穴があくほど見ていた雑誌に、自分たちが載るなんて、夢のようです!」

と素敵なコメントをくださったことを思い出しました。

 

お客様とは一生涯のお付き合い。

やっぱり、安江工務店のお家づくり、最高です!!♪

新築住宅部 アドバイザー   
新築住宅部 アドバイザー
血液型 A
趣味 旅行 音楽鑑賞
コメント 新築は人生最大イベントのひとつ。大切な家族を守り、育む場所。 思いをぎゅっと詰め込んで素敵な空間を創りましょう。

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ