無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

お引き渡し あま市

あま市にて、大切な作品をN様にお引き渡しさせていただきました。

出会いから、今までのことが一気に思い出されます。

初めてN様に名駅店でお会いした時、Hくんは、まだ0歳の赤ちゃんでした。

見学会や、バスツアーにもご参加いただきました。

 

一緒に、いくつもいくつも、土地を見に行きましたね。。。

欲を出して、もう1件見に行きましょう!!

回っているうちに腹ペコになり、ランチしましょうか! となり、、、

1歳になったHくんが食べる量に、本当にびっくりしました。。。

(身体中胃袋なの!? どこに入っていくの???)

打ち合わせ中にお二人目のご懐妊がわかり、間もなく、Hくんはお兄ちゃんになります。

 

お家づくりって、家族の歴史と共に進んでいくので、お引き渡しの時はジーンとしてしまいます。

 

 

お客様とは一生涯のお付き合い。

ここからが、本当のお付き合いの始まりです!

 

今年は、新型コロナウィルスの影響で、オーナーズイベントが開催できませんでした。(涙)

200名のBBQ、私たちスタッフも本当に楽しみにしているんです。

毎年、成長するお子様たちにお会いできるって、感動なんです。。。

 

どうか来年度は、開催できますように。。。

その時は、Hくんの成長も楽しみにしていますね♪

新築住宅部 アドバイザー   
新築住宅部 アドバイザー
血液型 A
趣味 旅行 音楽鑑賞
コメント 新築は人生最大イベントのひとつ。大切な家族を守り、育む場所。 思いをぎゅっと詰め込んで素敵な空間を創りましょう。

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ