無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

お引き渡し 豊田市

まだまだ、暑い日が続いておりますが、皆さま元気に過ごしていらっしゃいますか。

週末、豊田市にてお引き渡しをさせていただきました。

 

 

設計打ち合わせ中に、3人目のご懐妊となり、慌てて子ども室を、2室から3室に変更いたしました。

安江工務店 新築部 出産ラッシュは、まだまだ続いております!!

9月にご出産となりますので、急ぎの引き渡しとなり、S様邸の完成見学会は、叶いませんでした。

残念…。

本当に皆さまにご覧いただきたかった、素敵で、楽しいお家なんです!!

 

子ども室に雲梯(うんてい)と、ボルダリングウォールを設置しました。

 

これからのお家時間が、ますます楽しくなりますね♪

イクメンパパが、Sくん、Sちゃんと一緒に、思いっきり遊ぶ姿が、目に浮かびます!!

 

初めて、S様にお会いした時、まだ赤ちゃんだったSちゃんが、2歳になり、

「もうすぐ、お姉ちゃんになるんだよ!」

とお話してくれました。

 

お子様の成長を一緒に拝見させていただけること、本当に嬉しく思います♪

Kさん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!

赤ちゃん大好き櫻井は、新生児を抱っこできるのを、とてつもなく楽しみにしているのです!! 笑

新築住宅部 アドバイザー   
新築住宅部 アドバイザー
血液型 A
趣味 旅行 音楽鑑賞
コメント 新築は人生最大イベントのひとつ。大切な家族を守り、育む場所。 思いをぎゅっと詰め込んで素敵な空間を創りましょう。

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ