無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

秋のバスツアー🚌

1日で、構造見学 オーナー様訪問を回る、大人気のバスツアー。

組数に余裕をもって、バス車内の密にも十分配慮した上で、行って参りました!

 

 

緑区K様邸の構造見学では、ヒノキの無垢の柱を絶賛してくれたお客様。

「断熱材セルロースファイバーってこういうものだったんですね。」

「現場がキレイですね!!」とお褒めの言葉もいただきました。

 

そして、ランチタイムはこちらのお弁当!!

弊社のオーナー様 T様が経営する日本料理店。

清州市 八百喜さんの仕出し弁当です。

秋の味覚。栗ご飯!! (私、栗には目が無いんです。)

ひとつひとつ丁寧に作られたおかずが、本当に美味しいんです。

お客様からも「お弁当、すごーく美味しいかったです!!」と仰っていただきました。

八百喜さん、またお店にランチいただきに行きますね。

 

オーナー様F様邸は、いつ伺っても、お掃除が行き届いており、整理整頓されています。

見習いたい工夫もいっぱいです。

お客様から、「良いことばかりじゃなくて、悪かったことを聞きたい。」との質問に、

「あったかな?。。。」の回答が。

この続きは、ぜひ喜島が書きたいとのことですので、本日はこの辺で。。

 

ご協力いただきました K様、T様、F様 本当にありがとうございます✨

新築住宅部 アドバイザー   
新築住宅部 アドバイザー
血液型 A
趣味 旅行 音楽鑑賞
コメント 新築は人生最大イベントのひとつ。大切な家族を守り、育む場所。 思いをぎゅっと詰め込んで素敵な空間を創りましょう。

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ