相談会予約

資料請求

TEL

MENU

   

雪にやられた

 こんにちは!現場監督事オサレ番長の浅井です(^_^;)

 

昨日から本日まで当社新年会があり北陸の石川県にあります山代温泉に行ってきました。

 

いつもお世話になっている協力業者さんたちを含め大変盛り上がり良い新年会となりました。

 

が・・・・・本日の帰りの道中に利用する北陸道が事故のため通行止めになっており東海北陸道に迂回することになりました。

 

原因は大雪いや豪雪だった…写真がなく伝わりにくいとは思いますが、辺りは真っ白で視界も悪く非常に危険な状態でした。

 

朝9時に旅館を出て会社にお昼12時30分ごろ到着予定がなんと・・・大幅に遅れて夕方16時着!6時間以上バスに乗っていました・・・ お尻が痛かった((+_+))

 

そんなことよりも本日お打合せや訪問予定をさせていただいてたお客様の大切な時間を奪ってしまうこととなり大変申し訳ないことをしてしまいました。

 

ご迷惑をお掛け申し訳ございませんでした。

 

遅れてのお打合せやお宅訪問もさせて頂く事が出来無事終了することができ一安心

 

それでなんですが、本日訪問させていただきました天白区のK様宅が改めてカッコイイと思い写真撮っちゃいました。

(遅れた上に長居してしまいすみませんでした<(_ _)>)

 

皆様にもこんな素敵な住宅を提案するため、しかも安心構造を観て頂くため

 

来月2月2日(土)3日(日)にて構造見学会を行います。

 

場所は安城市になります。

 

詳しい情報は来週報告させていただきます。

 

楽しみにしていてくださいね‼

 

名古屋も今日から少し寒さが増すようなので皆様風邪などひかないようにお身体を大事にしてください!

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

 

 

でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催