相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

   

お引渡し 緑区

緑区 K様お引渡しをさせていただきました。

K様は、安江工務店のオーナー様、一宮市S様からのご紹介です。

奥様同士が、職場の同僚で、嬉しいバトンを繋いでいただきました。

 

2019年12月にご契約をいただき、不動産部の岡本の絶大なる協力の下、お土地探しからさせていただきました。

お土地決定と同時期に奥様より、ご懐妊をお知らせいただき、一緒に大喜びした日が懐かしいです!

 

設計打合せ、着工、上棟、工事が進むにつれ、だんだんお腹が大きくなっていきました。

工事真っ只中の、2020年12月、可愛い女の子(Mちゃん)が誕生いたしました!

先月の、漆喰体験では、Mちゃんの小さな足型もつけることができました。

私は、赤ちゃんが大好きなので、抱っこできることも楽しみのひとつ。

そして、2021年3月14日、無事お引渡しとなりました。

 

お引渡しには、担当の木元設計士、藤井監督、西尾監督、エクステリア立松、

さらに、お土地探しのスペシャリスト、不動産部岡本、

そして、マルチリノベーター大脇が駆けつけてくれました。

終始笑顔の、賑やかなお引渡しとなり、とても幸せな気持ちになりました。

 

すべてのスタッフ、大工さん、職人さん、誰が欠けてもお家は完成しません。

1件1件に素敵なストーリーがあり、大切な大切なお家づくりをお任せいただいているということ。

今日も、感謝で一杯です♪

 

 

 

新築住宅部 アドバイザー 櫻井久美子
新築住宅部 アドバイザー
櫻井 久美子
血液型 A
趣味 旅行 音楽鑑賞
コメント 新築は人生最大イベントのひとつ。大切な家族を守り、育む場所。 思いをぎゅっと詰め込んで素敵な空間を創りましょう。
でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催