相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

I様邸構造見学会のひとコマ

いつもご贔屓頂きありがとうございます。

新築部の燃える大声コンシェルジュの松原です。

先日もお伝えしました通り、巷ではインフルエンザが大流行し

名古屋市内の小中学校では学級閉鎖も発生しているようです。

どうか皆様!!

小まめなうがいと手洗いを実施頂き、インフルエンザウイルスに

感染しないよう十分にお気を付け下さい。

そんなインフルエンザが気になる本日・・・

安城市のI様邸の構造見学会を開催致しました。

完成見学会では確認する事の出来ない、家の内部構造が丸見えの

構造見学会ですが、本日もたくさんのお客様にお越し頂きました。(感謝)

背割れの無い無垢の檜の柱

遮音性、調湿性、を兼ね備えた断熱材「セルロースファイバー」

より高い耐震性を追求したWの筋違と構造壁

とにかく見どころ満載の構造見学会です。

そんなみどころ満載の構造見学会を、明日も本日同様AM11:00~PM5:00まで

開催しておりますので、たくさの皆様のお越しをお待ちしております。

併せまして、皆様に更に素敵な耳よりな情報をお知らせ致します。(チャンス!!)

それは本日もPM1:00に実施させて頂いたのですが

何と!!何と!!

今回の構造見学会に併せて、施主様が「もち投げ」を実施されます。

ちなみに「もち投げ」なのですが

施主様が建物の上棟をお祝いし、2階部分から紅白の丸餅やお菓子の詰合せを

お越し頂きました皆様に振舞うと言ったものです。

そんな「もち投げ」を明日もPM1:00から実施させて頂きますので

大きな袋をご持参の上「安城市福釜町猿町35付近」にお越し下さい。

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

と言ったところで・・・

写真は本日の「もち投げ」の様子です。 (笑顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しましょ、たくさん

自然素材のデザイン住宅

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催