無料相談予約

資料請求

TEL

MENU

   

“誰が、何を、どうやって”

自分たち家族が暮らす家を

どんな人が、

どんな思いでつくっているのか…

我々、建築会社が

こだわり、守るべき部分だと思います。

「数値で測る性能」

「安さの押し売り」

「映えるデザイン」

実はとても簡単に実現でき、

“ビジネス”をするにはもってこいの武器です。

ただ、

そこで暮らす人たちによって、

価値観も、好みも、体質も、違うはずです。

だから私たちは、

お一組、お一組、

時間をかけて、お話しします。

そして、

1棟、1棟、手塩にかけて

お家づくりをしています。

ご自身が建築会社の社長になったことを

どうかイメージして下さい。

たくさん建てる、早く建てる、安く建てる、目立たせる。

こうすることで

売り上げ伸びます。

売り易い商品開発が必要です。

建築会社目線での仕様が必要です。

50年以上前から、

リフォームを土台として、

悲しくなるお家をたくさん見てきました。

だから、

私たちは、そんな家を自分たちの手で

建てる訳にはいかないのです。

「その建築会社は“なぜ”家を建てるのか」

※“どんな家”を建てているかとはまるで異なります。

会社選びのポイントにして下さいね。

新築住宅部 アドバイザー 喜島智裕
新築住宅部 アドバイザー
血液型 A
趣味 3人の子どもとひたすら遊んでいます。
コメント 自分が安江工務店で家を建てたいと思えたから、入社いたしました。 心から納得いただき、安江工務店を選んでいただければと思います。
でお問合せ

オンライン相談

TOPへ

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催