相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

見学会の余韻!

皆さん こんばんは コンシェルジュの犬塚です。

 

皆さん、ここ最近の寒さは半端ないですね!

先日23日と24日の完成見学会時の寒さは異常でした!!

テントが飛び!お餅が飛び(ぜんざいやってました!!)カタログも飛び!

最後には、坂上次郎も飛んでました!(飛びます・飛びます・・・・・古いですね(/ω\))

 

 

そんな強い風が吹く寒さの厳しい中、沢山のお客様に来場頂き大変有難う御座いました。

ご来場の時間帯により、本当に多くのお客様に駐車場が入れずご迷惑をお掛けしました。

また、ご来店頂いても時間帯によりお話を聞くことが、出来なかったお客様も御座いました。

今でもこの余韻が残っており、深く感謝と共にお詫び申し上げます。

 

ただ、この寒い風の強い中での見学会で、セルロースファイバーの暖かさを体験し

感じて頂いのではないかと思っております。

室内は、お客様の熱気もあり部屋の中は、暑かったと言った表現が正しいのではないでしょうか!

 

 

そして今回の完成見学会は、いつもと少し違う 

 

シンプルモダンをイメージした 「Storia」 ストーリアの初お披露目でもありました。

 

光と風が調和するカッコいい住まい!!

 

いつもと違う空間に空を見上げる世界を堪能して頂いたかと思います。 

 

 

今回の完成見学会どうしても見れなかったお客様!

モデルハウスとして常駐はしておりませんが、期間限定の米野木ベースとしてご見学が可能となっております。

お問い合わせの旨一度ご見学ください。 

体感しないと始まらない世界がココにはあります!!

写真では伝わらない、目に焼き付けたい空間がココにはあります!!!

ぜひ一度米野木ベースにて体感をしてみてください。

 

 

 

 

 

3月の完成見学会のご案内です!

3月16・17日の2日間完成見学会です!

場所は、名古屋市大高南になります!

私犬塚が本場で惚れ込んだ!!

色が初登場いたします!!!

 

詳しい詳細は、後日アップいたしますのでお楽しみに!!

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催