無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

7/9(土)・10(日) 緑区構造見学会

今週末は、緑区にて構造見学会を開催いたします!!

 

 

完成後は見えなくなってしまう、自慢の構造材。

無垢の国産ヒノキの柱や、断熱材セルロースファイバー。

これを堂々と見せられるって、本当にスゴイことなんです!

完成見学会はほぼ毎月行いますが、構造見学会は半年に1回ほどなので、ぜひお見逃しなく!!

 

 

そして本日、半年に1度の行事がもう一つ。

新築住宅部全体で、下半期の目標設定をするチーム会議がありました。

アドバイザー、設計、工事、CADオペ、カスタマーサービス、事務まで

全員揃っての大切な大切な会議です。

そしてこちらが本日のお弁当!

なかなか一緒に食事を取ることも厳しかった日々。

本日は、『同じ釜の飯を食う』ことで、団結力がより一層強まった気がします。

 

新築住宅部は、お客様の一世一代のお家づくりを請け負わせていただく、重い責任があります。

同時に、夢と希望にあふれた人生の節目を一緒にお祝いできる最高の部署です。

お客様と『一生涯のお付き合い』させていただけるなんて幸せです♪

そんな家づくりが大好きなスタッフたちと、心を込めて最高のお家を作っていきます!!

 

新築住宅部 アドバイザー   
新築住宅部 アドバイザー
血液型 A
趣味 旅行 音楽鑑賞
コメント 新築は人生最大イベントのひとつ。大切な家族を守り、育む場所。 思いをぎゅっと詰め込んで素敵な空間を創りましょう。

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ