無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

ついに始まる・・・

こんばんは。新築部オサレ番長こと焦げシェルジュ浅井です。

 

暑いですよね~・・・GW明けてからグングン気温が上がり夏前に夏色になりそうです。  いや、なるでしょう(^_^;)

 

GWはしっかりお休みも頂け古い友人とのBBQを開催したり、息子と二人でトリックアート展を体感しに行ってきました。

 

 

久しぶりのお休みでずいぶん疲れがとれてバリバリ働きたい今日この頃です。\(^o^)/

 

今年度も新築部に新しい仲間が加わりました。写真や名前はこちらから

 

新築部と設計課含めて14人態勢で今年はたくさんのお客様と向き合い感動していただきもっともっとステップアップしていきます。

 

皆様楽しみにしていてくださいね‼

  

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、本日安城市で建築中のI塚ワン様邸(分かっちゃいますね<(_ _)>)にて漆喰体験と手形付けが行われました。

 

忙しい合間に体験しに来てくれました。ありがとうございます。

 

ご主人は手馴れていますからこんなポーズまでいただきました。

 

 

 

奥様とお子様たち(一人はおんぶでしたけど(^_^;))すごく一生懸命ヌリヌリしてくれて自分たちの家創りを直で感じて頂けたのではないかと思います。

 

 

Sくんは髪の毛までぬってましたからね(^_^)v

 

 

家族で行う初めての共同作業が完成

 

素敵な手形が出来ました。

 

 

あとはお任せください…綺麗に仕上げておきますから・・・(笑)

 

完成まであとわずか・・・皆気合い入れてがんばってます!

 

そして・・・皆様も待ちに待った完成見学会の日程が決定しました。

 

安城市にそびえ立つ地中海からの贈り物

 

 

6月1日(土)2日(日)の二日間開催します。

 

6月1日(土)お昼12:00~夜7:00(受付)

 

6月2日(日)朝11:00~夕方5:00(受付)

 

三河地区にお住まいの方は見逃すわけにはいきませんね!

 

しっかり予定してください(笑)本日は外観のみお伝えいたします。(グリーンレーベルを使ってます。)

 

今後のブログHPをお楽しみに

 

しかし私たちはこれで終わりません。

 

ここから怒涛の完成見学会が始まります。

 

お客様の気持ちが熱々のうちに私たちの住宅創りをいろんな現場で感じて頂きたいと思っています。

 

尾張旭市 Y様邸 尾張の街に咲くVIVACE

 

 

 

6月8日(土)9日(日)の二日間開催します。

 

6月8日(土)お昼12:00~夜7:00(受付)

 

6月9日(日)朝11:00~夕方5:00(受付)

 

こちらも見逃せない人気のブラック

 

ホワイトレーベルを使ってます。

 

まだまだ終わりませんよ!

 

大府市 K様邸 大府に舞い降りたプロバンス

 

 

6月22日(土)23日(日)の二日間開催します。

 

6月22日(土)お昼12:00~夜7:00(受付)

 

6月23日(日)朝11:00~夕方5:00(受付)

 

I様と空気感は近いですが、オレンジレーベルを使っています。

 

まだ続きますが、今回は6月までの内容にしておきます。

 

今後も期待していてくださいね。

 

みんなで安江工務店見学会ツアーをしましょう‼

 

 

 

 

 

自然素材のデザイン住宅

 

 

 

話しましょ、たくさん

 

 

 

 

 

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ