相談会予約

CONTACT

TEL

MENU

一軒家は、暑くて寒い???

皆さんこんにちは、 コンシェルジュの犬塚です。

 

 

今日は、とても蒸し暑く首から汗がダラダラと溢れ出る一日でしたね!

 

私犬塚は、後2日後に迫った完成見学会の準備をする為に、現場に足を運びお手伝いをさせて頂きました。

 

天候も安定しない蒸し暑さを感じる一日でしたね!!

 

でも室内では外部の気温を感じることが出来ない?ヒヤット感じる涼しさを感じることができました。

 

室内は、弊社オリジナルの「安心無添加しっくい」!+セルロースファイバー+ALCパワーボードの組み合わせ!

 

サッシには、今回樹脂窓を採用して快適な空間が生まれております。

 

外の暑さから、身を守り清々しい気温で過ごすことができます。今日は、特にその体温を感じる事ができたかと思います。

 

先日、オーナー様からもそのような声を聞かせて頂きました。

 

お引渡し後、一年の誕生日訪問もさせて頂きました。

 

一年経って!冬の暖かさに、夏の涼しさ本当に体感できてます!複数のお友達からよく聞く会話に一軒家は、寒くて暑いと言われるそうです。

 

オーナー様は、この会話に関してお話が出来ないそうです!

 

一軒家は、寒くて暑いのが当たり前!?機械投資をして建物を温め全体を涼しく、そして温められる身体は、

 

一時的に快適になりますが、体がだるくなったりその場所から動けなくなり体調を崩します。

 

ヒートショックは、急激な温度変化が体に及ぼす影響で起こります、安心して住めるはずの建物なのに!!

機械投資で家を温めたり、涼しくしても建物の寿命は変わりません。

 

一生涯安心して住み続けられる住まいを一度五感で体感して見てください。

 

 

 

 6月1・2日(土・日) 安城市にて完成住宅見学会を開催!

6月1日(土)お昼12:00~夜7:00(受付)

 6月2日(日)朝11:00~夕方5:00(受付)

 詳しくはこちら

 

 

外観手摺がようやく着きました。

 

 

 ウォーターガーデン!夕暮れ時のライトアップが楽しみです♪

 

玄関ホールの照明 私が大好きなクリスタルの照明!!

 

お客様が拘ったちょっと長いキッチン

 

イタリアの洗面化粧台メーカー 

職人さんの想いが込められたシンプルで洗練された洗面台

このタイプは初です!!

 

階段手摺と吹抜け!

 

まだまだ見ごたえのある、からくりと遊び後心満点の住まいは、見学してからのお楽しみに・・・・

 

あと、完成見学会まで2日 明日をお楽しみに・・・・

 

 

 

 

話しましょ、たくさん

自然素材のデザイン住宅

 

でお問合せ

オンライン相談

無料相談会毎日開催
無料相談会毎日開催