無料相談予約


資料請求


TEL


MENU

完成見学会間近!!O様が、驚いた癒しのお部屋!!

皆さんこんばんは コンシェルジュの犬塚です。

 

先月の6月には、完成見学会を3回開催させて頂きました。

沢山の皆様にご来店頂けた事深く感謝致します。

どれ一つとっても世界に一つしかないオンリーワンの住まいです。

大事なオーナー様の住まいをお借りして!

笑顔溢れる幸せのお裾分けを頂き、貴重な完成見学会を開催させて頂いております!!

 

そして7月も完成見学会の開催がやって参りました!詳しくはこちらを

【開催時間】 名古屋市天白区土原にて完成見学会

7月6日(土)お昼12:00~夜7:00(受付)

7月7日(日)朝11:00~夕方5:00(受付)

 

本社・安江工務店のお膝元名古屋市天白区にて完成見学会です。

今回も沢山の初めて・組み合わせの拘った住まいです。

・黒と白のコントラストが素敵な外観!

・初めての組み合わせが高級感を演出!!

・オーナー様が拘った、まるでお部屋にいるような癒される化粧室(トイレ)!!

・長い形状の土地を活かし、2階に洗面・浴室を用いたライフスタイルの提案!

 これ以上は、是非見学会にて驚いてください!

写真では言い表すことが出来ないデザイン空間を目で焼き付けてください。

また、完成見学会は「自然素材のデザイン住宅が」五感で体感が出来るのも、見学会の楽しみの一つです。

 

少しだけ公開!オーナーのO様が、お気に入りの場所トイレです!!

 

壁には、薩摩中霧島壁コテ仕上げ

天井には、代萩12面です!(斬新です!!)

照明には、暖かみのある間接照明と壁と天井に漏れる陰影がお部屋のような空間

こちらは、2階のトイレこちらも薩摩中霧島壁 

こちらの普通に見える空間が!

オーナーのO様とコンシェルジュ松原が驚いた空間です!

(2人揃って同じことを言ってました。)

 そして今回は、各お部屋のライティングがとてもお薦めです!!

お時間の許す限り、初日にはナイターの19時までご案内をさせて頂いております。

他の見学会では、見ることの出来ないライティングを一度是非ご覧頂けたらと思います!

 

明日もO様の見学会情報は続く・・・・・・

 

 

 

話しましょ、たくさん 

 

自然素材のデザイン住宅

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ