久々に練習へ
2026.06.27 Sat
こんにちは
先日、久しぶりにゴルフの練習(打ちっ放し)に行ってきました!

4月にコースに行ったきりで、久しぶりのスイングということもあり、最初は「ちゃんと当たるかな…」と少し心配でしたが、
思ったより打てました。
1時間の打ち放題でしたが、楽しかったです!
次のラウンドの予定はまだ決まっていませんが、また練習にいきたいと思います
今年こそ100切り、がんばります
新築住宅部 工事スタッフ
| 血液型 | : | AB |
|---|---|---|
| 趣味 | : | バスケットボール、映画鑑賞 |
| コメント | : | 安江工務店を選んでよかったと思っていただけるお家づくりに努めます。 いっしょに思い出に残る楽しいお家づくりをしましょう! |


