無料相談予約


資料請求


TEL

最近、筋トレを始めました!

こんにちは!!

 

 

最近、筋肉の少なさを痛感して筋トレを始めることになりました!

 

これまではあまり運動をする習慣がなかったのですが、少しづつ体を動かすようになり、最近では食事にも気を遣うようになりました。

 

 

特に意識して食べるようになったのが、鶏むね肉です。

 

 

高たんぱくでヘルシーということで、筋トレをしている方には定番ですよね。

 

 

ただ、食事に気を使い始めると、どうしても食べたくなるものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

そう、「ラーメン」です!!!

 

 

ラーメンも大好きなので完全に我慢するのは難しいと思い、、、、

 

以前会社の人に連れていただいた、薬膳ラーメンを食べに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「少しでも体によさそうなものにしよう!!」という甘い考えのもと行ってしまいましたが、しっかり美味しくて大満足です!!

 

 

「筋トレをしているからラーメンは我慢!」ではなく、無理をし過ぎず食べたいものも楽しみながら続けていくことが大切かなと思っております。

 

仕事もプライベートも無理なく楽しみながら頑張っていきたいと思います!!

 

新築住宅部 アドバイザー   
新築住宅部 アドバイザー
血液型 AB
趣味 映画・ドラマ鑑賞
コメント 若輩者ですが誠心誠意がんばります!お気軽に相談してください! 最高の住まいを一緒に建てましょう!

無料相談のご予約

お問合せフォーム

お電話でご予約・お問合せ